2010年3月13日土曜日

事務所リーフレット設置について

こんばんは、今日は春の暖かさで日中はぽかぽかでした。
昼間は公園に行って、子供たちとサッカーやボール投げをしかなりの運動量となりました。
また、縄跳びもして連続で今日は300回達成致しました、しかし体がなまっているせいかそれ以上は記録が伸びそうもありません、今後はコツコツと練習あるのみですね!
話は変わりますが、先日作成した事務所のリーフレットですが、昨日(金曜日)に時間があったので、設置の依頼をする為に何箇所か訪問致しました。
その結果、皆様のご協力を頂き、勤労者会館、工業団地会館、労働基準協会、ホテル2か所(企業の研修会や講習会が頻繁に開催されている会場です)に設置して頂き、合計で現在7か所に設置しております。
最近、ご相談頂く場合には当事務所のHPからのお問い合わせに加え、事務所のリーフレットを見てお問い合わせしましたという企業様も増加しており、大変ありがたい事です。
なお明日、3/14(ホワイトデー)には、市民新聞に当事務所の広告が(小さく)掲載されます。
※広域市民新聞は昭和55年に創刊した歴史のある新聞で、読売・産経・毎日・朝日に折込され、部数は58,000部と大変部数の多い新聞となっております。
また今後の予定として、佐野商工会の商工ニュースの会員紹介のコーナーに掲載予定(4月1日号)、さらに、佐野・館林の街ネタ ふわり、SANOメディア、読売新聞のスポーツ&ニュース、そして佐野市のホームページ(トップページ)の画面右中央にあるバーナー広告も契約予定です。(昨日佐野市の広報室にて申込依頼をしております)
よって、今後は事務所の知名度もUPしてくると思われますので、より多くの企業(経営者)様及ぼ企業に勤務されている従業員の方、両方に有益になるよう各種ご提案をしていきたいと考えております。