2010年5月7日金曜日

ホテルマリアージュ仙水(栃木県佐野市)


こんばんは
GWが終わり、まだ連休気分が抜けない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今週の土曜、日曜の休みで疲れをとり、又月曜日から頑張りましょう。
私は、GW中もほぼすべて仕事で、就業規則の作成(助成金が申請可能なバージョンへの作り直し)さらに使用人兼務役員の申請準備等に追われておりました。

話は変わりますが、本日は栃木県佐野市にある
「ホテルマリアージュ仙水」をご紹介させて頂きます。

当該ホテルは画像を見て頂ければわかるとおもいますが
非常に大きくて、綺麗なホテルです。

同じ敷地内には教会もあり、結婚式をされる方も大勢いらっしゃいます。
また、アクセス面に優れており、
佐野藤岡インターからは車で約20分
新しく開通した田沼インターからは車で約10分

そして、当ホテルから車で30分県内に約10ヶ所の
ゴルフ場が点在しており、非常に便利です。

さらに、法人会、商工会等での講演会やセミナー
総会や、その後の懇親会会場としても利用されております。

私も、数十回に利用させて頂いており、おもにはセミナーや
懇親会、また忘年会や新年会の会場として利用させて頂きました。

皆さんもお近くに来られた際には、ぜひお立ち寄り下さい。

なお、当事務所(田中社会保険労務士事務所 佐野新都心オフィス)
の事務所パンフレット(リーフレット)及び年金発掘チラシも設置して
頂いております。

この場を借りてお礼申し上げます。