2010年4月18日日曜日

読売新聞「スポーツ&ニュース」掲載されました。


こんにちは、今日はブログの記載が3件目になります。
本日の読売新聞に折り込まれております、
スポーツ&ニュースに当事務所である
「田中社会保険労務士事務所 佐野新都心オフィス」を
気になるお店コーナーにて掲載して頂きました。
※取材をして頂きました早川様並びにスポーツ&ニュースの編集者皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。
当該スポーツ&ニュースとは
栃木県佐野地区、藤岡地区、岩舟地区の読売新聞へ折り込みがされ
発行部数は27000部とかなり多い部数となっております。
この、事務所紹介を見て頂き、お困りごとに対してご連絡を頂き、
一人でも多くの方が安心できる手助けができれば幸いだと思っております。

おししい、いちご狩りに行ってきました。

今日は午後から佐野市内にあるアグリタウンのいちご狩りに行ってきました。
ここ5年ぐらい毎年いちご狩りに行っておりますが
今年は7人(家族及び親戚)でのいちご狩りとなりました。
例年は予約をしてから、行っておりましたが、

今日は、午前中に佐野市の物産会館(厄除け大師の目の前にあります)にて
ちょうど、いちご狩りのチラシがあり、5月までと記載してありましたので
それをみて、今日突然行くことになり、アグリタウンに問い合わせたところ
予約なしでも大丈夫とのことで、行ってきました。

他にもお客様が多数いらっしゃいましたが、まだGW前ですので
観光バスが来ておらず、行ってすぐにできました。

30分間の食べ放題になり、20人前後にて、ビニールハウスに案内されます
真っ赤なおいしいイチゴが沢山実っており、甘くておいしい「いちご」を食べる事ができました。

最初は30分ま短いなと感じますが、実際に食べだすと…
もう15分くらい経過したころにはおなかはいっぱいです

しかも、ビニールハウスは大きいので、食べても食べても全然なくなる様子はなく
真っ赤でつやつやのまるで「宝石のようなイチゴ」を見つけてゆっくりと食べる事ができます。
今年も大満足のイチゴ狩りでした。

※ビニールハウスは数十か所あり、グループ(20名ぐらい)毎に違うハウスに案内されて
はいりますので、いつでも「おいしいイチゴ」いっぱい実っているハウスに案内されます。

今度は、近いうちに佐野市出流原町にある赤見温泉「フィッシングパーク」に行く予定です。
ここは、釣り堀でマス釣(1竿400円)りができて、釣った魚をその場で焼いて食べる事ができます。
もう数回行っておりますが、毎回楽しめる場所です。
さらに、ボート等のありますし、ホテル一乃館では温泉入浴もできます(1人1000円)
ほかにも、大量の鯉に餌をあげたりと1日楽しめます。
HPもあるようですので、一度チェックされて見ては如何でしょうか?

※田沼インターが4月17日に開通致しましたので、遠方からでもアクセスが良くなりました。

佐野商工会議所イベント参加

今日はとてもいい天気でしたね!
久しぶりにすがすがしい気分になれました。

本日は午前中は佐野市商工会議所にて実施されておりました
イベント(フリーマーケットや、焼きそば、いもフライ、野菜、食材の販売)に
子供2人をつれて参加してきました。

焼きそばと、いもフライを買い、食べました。
とても美味しく、又子供たちも喜んでおりました
皆様も機会があれば、是非一度、佐野商工会議所のイベントに参加されてみては
如何でしょうか?

※佐野商工会議所の1階のスペースは、誰でも自由に利用できることができ
ちょっと休憩をしたり、街の色々な情報を入手したりするのにも役立ちます
さらに、今であれば写真(各種賞を受賞された方の作品等)も展示されておりますので
ぜひ、気軽にご利用されてみては、結構使い勝手がいいですよ。