2010年5月1日土曜日

佐野市のホームページにバナー広告掲載について②

先ほど、記載した佐野市ホームページ(トップページ)画像を貼りつけました。
下記の画像の右側中央にクロマルで囲った部分が当事務所の掲示になります
このバナー広告は約2秒ごとに4回切り替わるようにしてあり、それぞれメッセージが
表示されます。是非ご覧ください。
佐野市のHP←ここを押すと下記画面が表示されます




栃木県佐野市ホームページ(トップページ)に田中社会保険労務士事務所 佐野新都心オフィスが表示されました

こんにちは、いよいよ今日から5月です。

本日(平成22年5月1日)より栃木県佐野市ホームページ(トップページ)
の右側バナー広告に当事務所(田中社会保険労務士事務所 佐野新都心オフィス)
が掲示されました

※佐野市の関係者の皆様有難うございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

★現在申込中ですが、今年8月からは、いよいよ佐野市営バス「さーのって号」
の車内にも当事務所の広告が掲載される予定です。

佐野市による厳正なる審査(多数の提出書類や審査期間を経て)に通過して、
晴れて、佐野市にて社会保険労務士事務所として第1号の市のHP掲載事例になります。
※これは、その後仮に社労士事務所の方が掲載されたとしても
佐野市にて第1号であったことは、永遠に残る事になります。

佐野市のHPに掲載して頂いた事により、幅広い皆様へ当事務所の存在を知って頂き、
又、当事務所のHPを見て頂くことにより、非常のお得な情報を入手して頂き
今後の皆様の発展の為にお役立て頂ければと思います。
※お得な情報も盛りだくさん。助成金等の無料診断も実施中です!

会社(企業、自営業)→

●返済不要の政府各種助成金の相談・診断(2万円の診断実績)・申請

●労働問題事前回避の為の実態に則した就業規則の作成

●合法的なコストダウンのご提案

個人の方→

●労働相談(未払残業、有給休暇未支給、セクハラ、パワハラ、嫌がらせ等)

●年金発掘作業(年金記録の見直しにより、抜けている部分を発掘→年金を増額します)

等のさまざまなサービスを実施しております。

一度佐野市のHPを覗いてみて下さい。

栃木県佐野市のHP←ここを押すと佐野市のHPが表示されます。