2010年9月20日月曜日

田中社会保険労務士事務所 佐野新都心オフィス 代表 新名刺完成


こんにちは、今日は事務所代表である私、田中の新しい名刺が完成致しましたのでご報告させて頂きます。
この名刺は助成金をお勧めする際に使用する名刺で、提案方法により名刺を使い分けております。
現在、返済不要の政府助成金を活用されていない方が非常に多です。
政府の方でも各種助成金により景気の底上げ等を考えさまざまな助成金を出しております、しかしその存在すら知られていない場合も多く、活用されていなのが実態です。
本来、各種助成金がフル活用されていれば、経済状態も現状よりも良くなるハズ(資金が潤沢に廻り市場にお金が流出しますので…)ですが…
よって、社会保険労務士の使命の一つとして、事業主の方(個人事業主含む)に一生懸命、営業等にて助成金の提案を実施しております。
助成金について質問されたい方、申請できる助成金があるかわからない方はお気軽にご連絡下さい。
田中社会保険労務士事務所 佐野新都心オフィス←ここを教えて頂ければ当事務所のHPに行きます
代表 田中 (直通携帯番号 080-6586-5950)
私自身はほとんど外出しており、事務所にはおりませんので携帯の方へ直接ご連絡を頂くか
若しくはメール等にてご連絡を頂ければと思います。