2010年8月22日日曜日

あきくさ歯科クリニック(佐野市堀米町)に行ってきました


先週金曜日に「あきくさ歯科クリニック」に行ってきました。
今年、平成22年に開院された歯科クリニックですので、全て新しくとても綺麗で器具も最新のものが導入されておりますので安心して診察が受けられます。
私は虫歯のチェックと歯石とり(歯のクリーニング)を実施して頂きました。
虫歯はないとの事で安心しました→私は小学生ぐらいから虫歯が1本もなく、現在37歳ですが未だに虫歯もなく、治療の跡すらなり綺麗な状態です、しかし定期的な虫歯のチェックと歯石取りは1年に1回はするようにしております。
今回驚いたのは、今まで他の歯科クリニックで歯石を取って頂くとうがいの時に血だらけでしたが、今回は痛みもなく、出血もなかったのでびっくり、とても上手でしたので、今後はあきくさ歯科クリニックに定期的に通う事にしました。
当該画像はあきくさ歯科クリニック様のパンフレットになりますが、診療方針として痛みがすくない治療をしていきますと記載されておりますので、その通りだなと感心致しました。
新規オープンで技術もある、あきくさ歯科クリニックはお勧めです。
また、院長である秋草氏もやさしい人柄で安心してお願いできます。
場所は栃木県佐野市堀米町3920-26
電話番号0283-85-7631
小児歯科もやっていますので、お子様と一緒に治療ができますので便利ですね!
さらに、土曜日の午前中は診療しているところが助かります。