2010年5月3日月曜日

特上ダイエット方法を公開(お金、道具も不要です)

こんにちは、最近は毎日が暖かく、もう初夏のようです、
GWも半ばにさしかかり、あと数カ月もすれば本格的な夏になります。

本日はGW中ですので、いつもと趣向を変え、「ダイエット」について記載致します。
私は空手を高校生より練習しており、速いものでもう20年ぐらいになります。
この空手の技で三戦(さんちん)と言う型があり、この三戦を取り入れた
特上のダイエット方法があります。

このダイエット方法の最大の特徴は、
時間、場所、道具、お金、食事制限、運動等すべて必要がない点です。

通常、どのダイエット方法も基本的にはお金が係ります。

※運動器具を買ったり、スポーツジムの会費、
ダイエット飲料等の購入、ダイエットメニュの購入等

しかし、私が実践している特上ダイエットは何も必要ありません。

それでは、どのような方法なのかご説明致します。

それは、いたって簡単で誰でもできます、
就寝中以外の起きている時間に、三戦(さんちん)をするのです。

具体的には、腹筋に力を入れて、そのままの状態(腹筋がかたくなっている状態)
にて1日を過ごすのです。

よって、通勤、通学通、仕事中(肉体労働、ディスクワーク問わず)、勉強中、食事中、
お風呂中、ゲーム中、読書中等
全ての際に、腹筋に力を入れておくのです。

こう説明すると「そんなの絶対無理!」という声が聞こえてきそうですが…

これが、慣れると案外簡単に実行できます。

もちろん、最初から1日中できる訳ではありません。
最初は1日5分、10分とだんだんと時間を延ばして行くのです。
これを最初は意識しながら実施して、だんだん1時間、3時間、5時間とできてきたとき
不思議と、気がつくと腹筋に力が入っている状態になっています。

そこまでなるのは大変かもしれませんが、時間もお金もかからない究極の方法です。
この特上ダイエット方法に必要なもの、それは気合い(やせたいと思う強い意志)

ただ、それだけです。

<ダイエット効果実績>

私はこの方法により、高校生の時80kg←55kg(約25kgのダイエット成功

その後数十年、体系を維持しておりましたが、飲み会等が多くなり

1年前88kg→73kg(約15kgのダイエット成功)

と実績があります。

腹筋に力を入れていると、脂肪燃焼がおこなわれ
体もあたたかくなりますし、姿勢も良くなり、自分自身に自信がもてます。

あたなも是非実行してみて下さい。

よく、忙しくて運動できないとおっしゃる方がいらっしゃいますが
そんなことはありません、私も色々な事をしておりますので、

朝から夜中まで仕事をずっとしており、365日ほとんど休みなく動いておりますが
そんな私でも実行できる方法です、

1日は24時間しかありませんので、1つの事で時間を費やすのは非常に
もったいない事だと、私は思っております、そこでこの方法でしたら

仕事等をしながら、電車や車での移動時間も、同時に運動(ダイエット)ができる
訳ですから、常に2つの事を実行している事になり、時間も効率的に使用できます。

さらには、ダイエット効果により、容姿も磨かれ、自分自身への自信もさらに向上して
素晴らしく、前向きな気持ちになれます。

よって、時間のない方にこそ最適かもしれません。

★より効果的なのは、ウォーキング等をしながら三戦(さんちん)をすることです。