2010年5月21日金曜日

トライアル雇用助成金を活用しよう(佐野市ハローワークで申請)

こんばんは

今日は、一番手軽に申請して受給できる助成金についてのお話です。

その助成金は→トライアル雇用を活用します。

トライアル雇用とは何か?

①中高年齢者(45歳以上65歳未満)
②若年者(40歳未満)
③母子家庭の母等
④障害者
⑤日雇労働者・ホームレス

上記の対象者を雇用することが条件になります。

よって、通常②又は①を雇用されるケースが多いと思いますので

絶対に活用した方がよい制度です。

月1人4万円×3カ月=12万円支給されます。

ここで重要なのは、求人は必ず、ハローワークに依頼して
さらに、求人の際にトライヤル雇用と依頼する必要があります。
さらに、その後書類(申請書等)の提出が必要となります。

しかし、それさえクリアーすれば12万円です。

仮に新規に5人雇用すれば60万円です

これは大きい!

面倒な手続きは当事務所である、田中社会保険労務士事務所 佐野新都心オフィス

にご依頼頂ければ、1人2万円にて求人から助成金申請までお引き受け致します

よって、企業側としては面倒な事は何もしないで、当事務所に電話すれば10万円を

手にしたことになります。

トライヤル雇用を、みなさん面倒だと思い活用していません、

たしかに自分の企業ですれば面倒です、

しかし、面倒な作業は社会保険労務士にアウトソーシングすればいいのです

上手に、社会保険労務士を利用して10万円をゲットして下さい。

※当事務所は栃木県佐野市にありますが

遠方の事業所の方でも対応は可能です。

求人の申込や、申請等郵送でもできますので、ご遠慮なくお気軽にお申し付け下さい。

当事務所のHPもご覧下さい

田中社会保険労務士事務所 佐野新都心オフィス

↑   ↑   ↑    ↑
上記事務所名を押すとHPが表示されます。

電話 0283-21-3360

※現在は栃木県佐野市のHPにも当事務所が表示されております。