2010年3月27日土曜日

★年金発掘者続出中(宙に浮いた年金を探し出します)


こんにちは、今日も好い天気ですが、気温が低めで寒い感じがします。
早速ですが、当事務所にて好評を頂いている、俗に言う「宙に浮いた年金」を発掘するサービスについて、より幅広い方のお役に立てるよう、左記画像のチラシを作成して、佐野市各所に設置してある当事務所のパンフレットの付近に置かせて頂いております。
※画像を押すと画像が大きくなります。
自分の年金記録の期間に空白期間があり、不安な方、また年金定期便にて空白期間についての回答を同封されていた封筒にて返信された方(回答は1年~2年かかります。発見されない場合も多々見受けられます)等、ご自分の、また親、親類等で年金にお悩みのあ方は一度チラシの方をご覧ください。

中小企業福祉事業団の幹事委嘱状について


こんにちは、昨日は業務打ち合わせ兼懇親会が夜10時~夜中2時まで行われましたので、今日はゆっくりと午前9時の起床でした。
本日は、中小企業福祉事業団(厚生労働省認可)に当事務所、田中社会保険労務士事務所 佐野新都心オフィスの代表である田中実が幹事に就任して、委嘱状を受け取りましたのでご報告させて頂きます。
この中小企業福祉事業団は幅広い活動を実施しており、さらに全国の企業より依頼があった場合、社会保険労務士を企業に紹介することも事業内容のうちの一つとしております。また業務提携先も数えきれないほどあり、大規模な事業団になります。※詳しくは中小企業福祉事業団のHPを参照願います。
そのような、名誉ある事業団の幹事に就任致しましたので、より一層気を引き締めて業務に励む事が求められます。