2010年4月18日日曜日

佐野商工会議所イベント参加

今日はとてもいい天気でしたね!
久しぶりにすがすがしい気分になれました。

本日は午前中は佐野市商工会議所にて実施されておりました
イベント(フリーマーケットや、焼きそば、いもフライ、野菜、食材の販売)に
子供2人をつれて参加してきました。

焼きそばと、いもフライを買い、食べました。
とても美味しく、又子供たちも喜んでおりました
皆様も機会があれば、是非一度、佐野商工会議所のイベントに参加されてみては
如何でしょうか?

※佐野商工会議所の1階のスペースは、誰でも自由に利用できることができ
ちょっと休憩をしたり、街の色々な情報を入手したりするのにも役立ちます
さらに、今であれば写真(各種賞を受賞された方の作品等)も展示されておりますので
ぜひ、気軽にご利用されてみては、結構使い勝手がいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿