2010年3月9日火曜日

事務所パンフレット完成について




こんばんは、今日は雨とみぞれ(雪)混じりの寒い一日となりました。
先月より依頼していた事務所のパンフレットが完成しましたので、ここでご報告させて頂きます。
A4を三つ折りにしたパンフレットですが、しっかりとした作りのものが出来たと思います。
ご協力頂きました、ラディカルサポート(佐野)の皆川様有難うございました。
早速、企業さんに配布させて頂き、企業様によっては数十枚、数百枚単位で配布依頼(知り合いの企業様にご紹介して頂く資料として)の為に受け取って頂いたり、また佐野商工会様のご厚意により佐野商工会の1Fのコーナーにも設置して頂きました。
これにより、当事務所を利用して頂く機会が増えれば、その分皆様のお役に立つことにより社会貢献ができます。
また、実際にお会いしてお話ができれば、その会話の中より当該企業様に実際に活用できる助成金のご紹介や変形労働時間制等の導入による合法的な人件費削減、さらには60歳以降の方を雇用継続される場合の最適給与の見直し等をご提案できますので、大変有効な出逢いの「きっかけ」(企業様と当事務所との)ができると思います。
これにより、地元佐野地区を始め幅広いお客様を強力サポートすることにより、地域活性化を推進し、それと同時に当事務所も成長していければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿