2010年4月10日土曜日

㈱キンカ堂の商品券還付の今後の予定等重要なお願い


こんばんは、今日は日中は暖かく、長袖Tシャツにて公園でスポーツに汗を流しておりました。
帰宅すると、左記のような手紙が届いておりました。
先日、関東財務局に提出した書類(キンカ堂の商品券について)の控えが返送されてきたようです。
これによると色々な段階を経過して最終的に今年12月下旬頃やっと配当証明書等が郵送されてくるようです。
今回は高い授業料だと思い、今後のさまざまな段階を勉強させてもらおうと思います。商品券の損を取り戻すにはもはや、この方法しかありません。
開き直って、逆に貴重な体験ができると思い、その授業料を支払ったのだと…
しかし、そう考えると、話のネタにもなるので、お客様のところに言った時等の話題にもできるのでその点は良いのではと最近は考えるようになりました。
今回の事でやはり、商品券は規模の大きく信用度も高い、VISA等が良いのかも知れませんね。
しかし、そのVISA等が今回と同じ事になったら、それこそ全国でパニック現象となりかねません、それまでに何か良い防衛策ができればよいのですが…
※私は、現在他の商品券も多数所持しておりますので、これからはさっさと使用していくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿