2010年6月26日土曜日

携帯電話での路線検索は駄目?

こんばんは
昨日は東京の永田町にて会議があり参加してきました。
夜9時まで東京の麹町におり、そこから電車を乗り継いで
帰宅致しましたが、不思議なのが携帯でヤフーの路線を検索
した場合に表示されない電車がある事です。
昨日も浅草から9時50分の電車が最終と表示され(携帯で検索)
走ってなんとか駅に到着しましたが、駅について窓口で質問すると
りょうもう号でしたら10時20分が最終だと言われ、なんだそれなら
必死になって走る必要なかったなとがっくり!
私の検索方法が悪いのか解りませんがいつも特急が表示されません。
また、PCで検索した場合と違う答えが表示されることも多いので
実に不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿