2010年6月21日月曜日

整体&リラクゼーションのからだ工房 ララスクエア宇都宮店

こんにちは、今日も暑いですね!
おとといの土曜日は、からだ工房 ララスクエア宇都宮店
に行ってきました。
私は、腰の足式整体を希望して施術して頂きましたが
非常に気持ちの良い体験ができました。
施術後は大豆茶を頂きましたが、これがまたすっきりして
飲み心地が最高です。

このお店は佐野に本店があり、足利に2店舗、宇都宮(今回行った場所)、
さらに7月の初旬には宇都宮(東武駅付近)にオープンする大人気店です。

男性、女性、夫婦、カップル、友人同士等色々なお客様がいらっしゃる
ようです。

足式整体はめったにお目にかかれない貴重な技術ですので、是非
体験してみる事をお勧め致します。

ゲルマニウム温泉や、肩こり・腰痛コース等色々なコースがありますので
是非、今後とも色々と経験してみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿