2010年5月18日火曜日

電柱広告について(田中社会保険労務士事務所 佐野新都心オフィス)

こんばんは、本日は電柱看板について記載させて頂きます。

あなたも、電柱に巻きついている電柱広告

(見た目、アルミ製で、上の部分に会社名(お店名)下の部分には住所が記載)

を見たことがあると思います。

これは、地域によって設置金額が異なりますが

道案内や、会社名の広告に役立ちます。

本日設置場所を決めて、図案を作成しておりますが、

今まで電柱をまじまじ見た事がなかった為、

東京電力の電柱とNTTの電柱、さらに信号機の電柱の3種類があることに

今日初めて気が付きました。

また、今までは電柱広告を意識した事が一切なかったので

目にとまることがありませんでしたが、自分が検討している段階で

街を歩くと、ものすごい数の電柱広告があることに気が付きました

この事を考えると、電柱広告を仮に設置しても、

他の方も今までの私と同様に電柱広告を見ていないのであれば

効果は薄いのかな?と疑問におもったりもします。

しかし、電柱広告を表示すれば、その電柱の部分に住所が表示されますので

その点では、近隣の方のお役に立つのではと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿