2010年5月26日水曜日

★ホテルサンルート佐野について

こんばんは、先日下記2件の総会及び懇親会が

ホテルサンルート佐野にて実施されました。

平成22年5月19日 佐野労働基準協会 総会及び懇親会

平成22年5月25日 佐野法人会 総会及び懇親会

ホテルサンルート佐野は栃木県佐野市にありますが

佐野駅から徒歩数分のところにあり、観光や出張にてご利用される方も

大勢いらっしゃいます。

私も、以前(数年前)(佐野に住む前)には宿泊した事がありますが

非常に快適だったことが記憶に残っております。

今回は、総会のあと懇親会にて、色々な料理が出されましたが

どの料理もおいしく、非常に満足感が味わえる、懇親会となりました。

また、どちらの懇親会の場においても、佐野市現役市長である

岡部様が出席され、スピーチを頂きました。

以前(前職)から、総会及び懇親会には参加させて頂いておりましたが

今回は、田中社会保険労務士事務所 佐野新都心オフィス

として、会員になってから、初めての総会でしたので、例年とは違う

気持ちでの参加となりましたが、大勢の方とお会いすることができ

有意義な時間を過ごすことができたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿