2010年6月13日日曜日

アメリカンファミリー(アフラック)の研修について

こんばんは
多忙の為、更新が久しぶりになってしまいました。
先週は宇都宮にて約1週間、アメリカンファミリーの研修に参加しておりました
来月より、アフラックの個人代理店に登録する為に
資格を取得する必要があり、その資格受験の為の研修でした。
最終日には模擬テストを受けましたが、1回目93点、2回目98点でしたので
このままのレベルで試験日を迎えれば、70点で合格ですので
大丈夫だと思われますが、試験日までまだ2週間程度ありますので
忘れないようにするのが大変です。

保険代理店として、万が一に備え、お守りとして皆様に加入して頂くことにより
もし、何かあった際にはお役に立てるという一心で今後は、有効な保険を
皆様にお勧めしていきたいと思います。
しかし、厚生年金保険、国民健康保険にて補てんされる部分もございますので
無駄なく、効率的な保険に入ることができるように社会保険労務士として
助言をしながら、お勧めをしていく方針です。

0 件のコメント:

コメントを投稿