2010年6月1日火曜日

栃木県佐野市倫理法人会に参加させて頂きました

こんにちは
本日は朝4時に起床して、AM5:00から、栃木県佐野市倫理法人会の
経営者モーニングセミナーに参加させて頂きました。
午前6時~午前7時

会場は栃木県佐野市にあります、ホテルマリアージュ仙水の2階で

本日は35名ほど参加されておられました。

初めて参加させて頂きましたが、色々な気づきを頂くことができ
自分自身の勉強、自己向上に非常に役立つ会だなと、参加してみて
実感することができました。

又、当該会に入会されていらっしゃる方とお会いして、会話をすることに
より、色々な方とお知り合いになることができる素晴らしい会です。

佐野市の企業(個人)経営者の方、若しく会社勤務の方も
栃木県佐野市倫理法人会に入会され、自己向上の為に参加される
ことで、今後の益々の企業発展、自己向上に繋がると思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿